人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

苗を購入。

今日は、電車で二駅先の園芸店に行って、ハーブの苗を購入。なんとなく本を読んでいたら、寄せ植えに挑戦したくなったんだよね。今回は、フェンネル、シルバータイム、セージ、サニーレタスを購入。これにディルも植え替えていっしょに楽しもうと考え中。今日は、少し湿度が低いから、明日かな〜。でも、夕方にはあがるから、その頃かな〜。さて、どうしましょうね〜。
園芸店の苗も秋だから、すごく花が揃っていて楽しい。これが、もう少し冬に近くなってしまうと、少し寂しくなって来るしね。だから、今が一番良いのかもしれない。
ハーブも色々あるしね。
でも、電車で移動するのがめんどくさい。近場にハーブをたくさん取り揃えている店ってないのかしら…。
by 070812yousyan | 2006-10-26 15:15 | ベランダ菜園

by 070812yousyan