人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

そろそろ飽きた。

昨日は、チビが幼稚園を休むの3日目。チビも家にいることに飽きて来たらしい。いっしょにお絵書きをしていたんだけど、チビは、アンパンマンのキャラクターたちを幼稚園に行かせて、幼稚園での出来事、いや、決まりごとかなを説明し始めた。
幼稚園を休むの嫌だと言っただけのことはあるな。そろそろ行きたいらしい。咳がでるものの熱が高いわけでもないからな〜。そりゃそうだよね。

そして、今朝は、咳は以前とあるけれど、ケーキを食べに半ば意地になりながら、幼稚園に行くチビ。根性だ。はて、大丈夫なんだろうか?少し心配。
by 070812yousyan | 2006-10-19 08:52 | 育児

by 070812yousyan