人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

私の中のこだわり。

今日はチビと図書館。そのついでに文房具も購入。図書館では、気になるかんてんレシピの本を借りる。チビには、バムとケロの作者の本があったので、それと前にテレビでもやっていたフンガくんシリーズの新しいもの。これもけっこうハマる。

私の中のこだわり。_f0007079_16153578.jpg
文房具店では、私のこだわりであるペンの替えインクを購入。これはぺん○るのプラマンという万年筆様のサインペンになるんだよね。すべるように書けるのは万年筆のよう、でも、インクびちゃびちゃになりにくいし、ペン先も強い。だから好きなのさ。手紙やら日記なんかもこれでけっこう前から書いていたな。もう何年くらい愛用してるのかな?けっこうこだわってます。しかもインクは青。黒はこすぎる感じがするんだよね。だから、青。万年筆も好きなんだけど、こちらはブルーブラックっていう間の色が好き。これもこだわり?今この色あるのかな???万年筆も2、3本目をだんなに買ってもらったんだけど、毎日使うわけでもなくなってしまったので、お蔵入りしてます。寂しい。だから、このプラマンがいいのさ。
by 070812yousyan | 2006-01-11 16:19 | 独り言

by 070812yousyan