人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

大好きだからね。

今日も家にいるチビ。まあ、今朝は咳も出てたし、幼稚園では運動会の練習だから、体力的につらいだろう。で、休み。私も珍しくランチの予定だったんだけど、(まあ、母親の親睦会だったんだけど)お休み。こっちは、いいや。個人的に今日のいいとものゲスト、相川七瀬さんを見られたし。髪の毛ピンクでびっくりしたけど、それでもおかあさんなんだよね〜。

あと、チビの大好きな氷川きよしさんが出て来た。良かったね、テレビ見られて!!ほんと、なぜかチビは氷川きよしさんが好きだよね、今日もテレビの前でなぜかきゃーきゃーと大興奮していた。なんで???火曜夜の「歌謡コンサート」だったかな?に出てても必ず見るしな。あとは、最後にウルトラマンがいっぱい登場してほんとに興奮してた。楽しくてよかったね。ほんと。そろそろ家にいるのも退屈だろうしな〜。

また、明日は病院だね〜、こっちが疲れるけど、買いものもできるから良いことにするか?また、ベビーカーだ。雨だしな。雨、今度はホントに降ってそうなんだよね。
by 070812yousyan | 2006-09-13 13:54 | 育児

by 070812yousyan