人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

久しぶりに寝た。

昨日は、皮膚科からもらった抗生物質と寝冷えのために寝てました。ぼーっとしていて微熱があった。夜になって体温があがらなかったので、とくべつ重症じゃないんだなってことと、ぼーっとしてるのは、寝たら(3時間くらい昼寝した)ら治った。結局そんなもんか。
でもさ、皮膚科の飲み薬、抗生物質なのは仕方ないにしても、乳製品と一緒に(近い時間に)とるときかないから、朝、コーヒーに牛乳はいれられないし、ヨーグルトも食べられない、自分のお通じに影響して困るんだけどな〜。なんとかなんないもんかな〜。
乳酸発酵食品をとればいいのか?そうか、納豆か、朝から納豆ご飯?無理だ。
by 070812yousyan | 2006-09-03 13:28 | 独り言

by 070812yousyan