人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

今日で終わり。

今日で、夏休みの幼稚園はおしまい。また、来週1週間休んで、いよいよ2学期。今度は、運動会の練習が入ってくるんだよね。元気に通えると良いな。

今回の幼稚園は、プールあり、すいか割りありとイベントもりだくさんで楽しかったみたい。給食も、サンドイッチだったり、カレーライスだったり、おすしだったり、お子さま大好きメニュー盛り沢山?だったのかな〜。

チビもカレーの時はほっぺまで汚して来たよ。ほんと、おいしいのかな〜???
その間わりと、昼寝してたりしてさ、けっこう運動になったんだろうな。

運動会の前に遠足もあるみたい。けっこう忙しいんだね。秋ってさ。こっちもお弁当、がんばらないとね。何がいいんだろう?
by 070812yousyan | 2006-08-25 16:51 | 育児

by 070812yousyan