人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

チビはミッフィーが好きらしい。

今日は、雨、今はあがって晴れてるけど、だから、あんまり遠くに行かれない。でもせっかく出たので、近くのローソンに行って、ミッフィーのお皿をもらって来た。チビは一番ミッフィーが好きらしい。あとは、プーさんらしいが…。

そうか、だから、この前、ムーミンとスヌーピーがいてもあんまりひかれなかったんだよな。私はスヌーピーが好きだから、少し残念なんだよね。つまらないな。
もう少し大きくなって、ムーミンの原作を読めるようになったら、また、変わるのかな?どうだろう?
その時は、もっと違うキャラクターが登場してるかもしれないけどね。
by 070812yousyan | 2006-08-16 14:20 | 育児

by 070812yousyan