人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

近所の温泉。

昨日からやけにチビが張り切って温泉に行くって言っていたんだよね。だから、約束どおり温泉へ。
今日はうちの近く。駅からバスで5分〜7分くらいかな。から歩いて3分くらいの所。駅前でバスを待ち、っていうかバスいた。に乗り込んで、向かう。

そして、チビもちび料金をとられたものの、チビ用の浴衣を用意されて御機嫌。(写真とり忘れた)いざ、お風呂へ。
これが茶色いお湯の所は初めてなので、チビは驚きながらも楽しんでいた模様。けっこうあたたまった。それから、食事、さるそば、おいなりさんをけっこう食べて、満足したのかな?良かった。

帰りもバス。今度はいっぱいいっぱいに座って来た。お湯で疲れたのか眠くなっていた。遠くから来るバスなんだけど、5分遅れだった。そんなもんなんだ。
こころもち身体がすっきりして、帰って来た私だった。
だんなとチビはどうだったんだろう?
by 070812yousyan | 2006-08-13 13:31 | 育児

by 070812yousyan