人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

元気がないんだよね。

昨日は、午後から雨って予報だったので、畑へ行って来た。少し大きくなったとうもろこしを植えて、そして、すでに成長しているとうもろこしを採れたらなって思ってたんだけど、元気なく、だめか???

そして、畑は空いている状況になってしまった。
あとは、もう少し成長した、ハクサイを植えられると良いな〜。って感じなんだろうか。そうか、ブロッコリーの種仕入れなきゃ。

今日も午後から雨ふるかな〜。楽しみにしてるんだよね。チビ。雷大好きだからさ。
by 070812yousyan | 2006-08-13 13:23 | 借りてる畑

by 070812yousyan