人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

練習中?

練習中?_f0007079_16123467.jpg最近は、アルファベットを書くのに夢中のチビ。一生懸命形をまねている。書き順は特別気にしなくてもいいらしいから、形をまねてくれればそれでいいのだ。ひらがなよりももしかしたら、簡単なのかもしれないね。発音は日本語の方が楽かな〜。

あとは、ひたすら、外に出たがりましたね、今日は。昨日まったく外に出なかったせいもあるんだろうな?でも、外に出ても何をしたいわけでもないから、こまるんだけどね。まったく…。

まあ、外に出てくれるだけでもいいけどさ。こっちは、気分も変わるから…。
にしても、このあたりは、工事多過ぎ!!歩行不便なのだ。
by 070812yousyan | 2006-07-27 16:15 | 育児

by 070812yousyan