人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

ようやく一段落ですね…。

かなり、時間がかかってしまい、すでにどんな話だったんだろう?って状況におちいっているかもしれませんが、ようやく、「有限と微小のパン」まで読了しました。

その間に一冊篠田真由美さんの「屍の園」を読みましたが、それで、現在、43冊読了ですね。

篠田さんの本は、途中で読むには、ちょっと世界が違い過ぎるかな〜って思っていたんですけど、まあ、図書館の予約の都合もあるし、後の方もいらっしゃるので、頑張って読みました。途中に雰囲気のちがうものを読むのは、なかなか難しいですね。ここまで、規則正しく読み進めていくと…。

で、森博嗣さんのシリーズは、これで、終わりか?いや、何度も読むか?とも思い、順番に文庫を購入することにしました。生協で購入予定です。

次に読む予定の本は、図書館の予約した本で、大倉崇裕さんの本、だったかな?
by 070812yousyan | 2015-04-23 15:41 | 読書

by 070812yousyan