人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

久々のお絵書き。

今日は、幼稚園の半日保育だった、だから、チビは11時にお帰り。久々の半日だったので、すごく早く感じた。ま、私もコーラスの練習日だったから慌ただしかったって言うのが、正直なところかな?

でも、今朝早起きし過ぎたチビ(5時だった)はお昼を食べて、ディズニーのビデオを見ながら、寝てしまった。2時間くらいかな?
その後、時間があったので、2人でお絵書き、久しぶりにアンパンマンキャラクターを書きまくった???まあ、こんな時間も随分減ったな〜、って改めて思った。だんだん減るのかな〜?
by 070812yousyan | 2006-05-31 16:46 | 育児

by 070812yousyan