人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

さらにつづき

さらに読書のつづきです。
6冊目竹本健治さん「汎虚学研究会」です。この本は、読みやすいかな〜。私にとって、この方の本にしてはってことなんですが…。以前に読んだ本がとても私には難解だったので…。また、この方の本も手に取ってみたいと思いました。

7冊目朱川湊人さんの「いっぺんさん」です。こちらは、私にしては珍しくホラーになるのかな〜。ホラーと言っても恐いだけでなく、読んだあとにちょっぴり切なくなったりして…。恐いだけだと読めないからね。これは良かったです。あ、お話としては、そんな不条理なってものもあるから、良かったっていうのも変な表現かな。

8冊目蒼井上鷹さん「幽霊が隣で聞いている」です。これは、う〜ん。私には視点がわかり難かったかもしれない。もう一回読んだ方が良いのかな〜。なんて思うけど、時間があるかな。

9冊目大倉崇裕さん「問題物件」です。この話は、現実離れしてるかもしれないっていう設定はおいといて、読みやすいです。気がつくとどんどん読み進めていってます。早かったです。

あと少しで、10冊だけど、10冊目は再読の本になりそうです。
by 070812yousyan | 2015-01-19 15:14 | 読書

by 070812yousyan