人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

ケーキはおいしかったらしい。

今日は、5月生まれのコの誕生会が幼稚園であった。その日は、おやつが出る。しかもケーキだ。今回は、チョコレートのくま?たぬき?がのっていたケーキらしい。チビはあれほど、「ケーキなんかいらないかr、休む」と言い張っていたはずなのに、元気に「ケーキがおいしかった」と言って帰ってくる。現金なやつだ。まあ、楽しければいいんだけどね。それで。本人もまんざらでもないらしく、満面の笑みで報告するんだからさ。それで、いいんだよね。

でも、他の報告はないんだけど、何をしてたんだろう?わからんぞ?
by 070812yousyan | 2006-05-25 15:19 | 育児

by 070812yousyan