人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

冷蔵庫が新しくなった

昨夜、台風が来るというのに、新しい冷蔵庫が来ました。週明けたくらいから、どうも冷えてない気がするってことで、新しくなってしまいました…。冷蔵庫って突然冷たくなくなるのが恐いですね…。

だんなが、保冷剤をコレクションしていた(冷凍庫の半分近くしめていた)ので、冷凍物が溶けるということはなかったし、ロックアイス等を買ったり、保冷バッグを使ったりして、冷蔵の物もあまり処分する事態にはならなかったのかな〜って思ってます。

今度の冷蔵庫、勝手に氷ができる!!ってびっくりしてます。
馴染むまで時間がかかりそう。チビに、今度の冷蔵庫はきれいに保ってと言われた。きになるんだったら、自分で掃除してほしい…。
by 070812yousyan | 2014-07-11 15:35 | 独り言

by 070812yousyan