人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

バスに乗って。

何を見ていたのかは、定かではないんだけど、チビは、バスに乗るとだんなと約束したらしく、昨日は、恐ろしい早起きをして、「出かける」とわめいていた。
だんなも時刻表を調べて、となり駅前までのバスに乗った。平日は10分おきくらいにあるバスなんだけど、休日は、時間帯により、1時間に2本まで減便詞てしまうってやつだったからさ。でも、早起きチビのおかげで、本数の多いうちに行くことになった。そして、飲み物を買って、近くの山のある公園を散策。バスに乗る事で満足したらしくって、チビはすぐに帰るっていった。公園を半周した時点でくだって、バス停へ。
すぐにバスが来て、再び家へ。
疲れてたらしいし、突然暑かったからなのかほんとにまいってました。あれ?
by 070812yousyan | 2006-05-21 08:20 | 育児

by 070812yousyan