人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

もう始まるんだね。

もう、明日からゴールデンウィークが始まるんですね。早いですね。気付いたら4月も終わろうと…。そんなに落ち着きのない生活をしていたのかな?っておもったりして。いつもバタバタしている、いや、ぼけぼけしている?からか…。もう少し緊張感?落ち着いて?何事にも取り組めないのかと思ったりします。

明日と明後日は長野です。今月の初めにもいっているから、また?って気もするけど、まあいいか。
来週末は平塚に行く予定。あとは特別何もないはずなんだけど…、その間に普通に学校があるんですよね。しかもゴールデンウィーク開けすぐには、修学旅行の説明会とか、チビは家庭訪問じゃなくて、個人面談だけど、あったりするし、やっぱりバタバタしていることには変わりないのかな〜。
by 070812yousyan | 2014-04-25 14:34 | 独り言

by 070812yousyan