人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

のんびりとしてる?

今日は、朝から雨だったので、なんにもできずに、のんびりとしていた。チビもだんなと私と交互に少しずつ遊ぶようになったけど、でも外に出たいってわけでもなさそうだし、おまけに昼寝もするし、だったしね。

でもさ、本を読んでいたけど、お料理や園芸の本で、あれもこれもやってみたくはなったけど、今現在、土がないし、プランターもない。だから、また後でなんだよね。今が一番良い時期だから、新しい何かの種とか、苗とか植えたくてうずうずしてるんだけどね。

今後は、ミニトマト、ピーマンの苗が欲しいのと、こまつなや水菜の種をまきたいので忙しい?
それもいいんだけど、パンジーにアブラムシがついてしまったから、退治しないといけないんだよね。水にしずめようと考え中です。アブラムシ、時期なんだよね〜。
by 070812yousyan | 2006-05-13 22:30 | 独り言

by 070812yousyan