人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

何かに目覚めたらしい。

昨日までは、すご〜く疲れ果てて、一日中って言って良い程寝ていたチビ、今日は、何かに目覚めたらしくて、歩いている。そして、絵を書くとか、シールをはるとか遊び始めた。何に目覚めたんだろう?
よくわからないけど、食欲もそれなりにもどったみたいだし、なんか不思議。あと、何かしゃべるし、テレビを見てたとしても反応してるし、スイッチがはいったんだろうか?ってなんの?わからない。

まあ、悪くなったわけじゃないから、良い事にしようかな?
by 070812yousyan | 2006-05-12 14:24 | 育児

by 070812yousyan