人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

お休み中です。

今日は、チビがちょっと具合悪くてお休み中です。昨晩、といっても深夜過ぎてからだけど…、地震があり、チビ自身が目覚めてしまい、睡眠のリズムが狂っていたのかな?頭痛がしたみたいです。
体温が少し高めだったから、やっぱり、風邪気味なのかな〜。

まあ、私の体調も万全!!ってわけでもないから、ちょうど良い休憩だったかもしれないですけど…。

で、私の方は、太田忠司さんの霞田志郎さんのシリーズを読了しました。最後はすっきりだから、このシリーズっていいのかな?あ、でもやっぱり納得できないところもあるのかな…。こんな事件あったらやっぱり嫌だと思う。

さて、パソコンいじるのも一段落したら、編み物の続きもするかな…。
by 070812yousyan | 2013-11-29 16:03 | 独り言

by 070812yousyan