人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

あと少しです。

狩野俊介君が探偵役のシリーズを再読してます。今のところ、私が知っている範囲の本はもう少しです。最後から2番目の「百舌姫事件」をなんとか入手して、始めて読んでいるところなんですよね。これは今、謎解き最中なので、あと1冊になりそうです。2回目の本がほとんどなので、だいぶゆっくりな読書ペースですが、とても楽しかったです。
次は霞田さんが探偵をするシリーズも再読しようかな〜なんてことを目論んでます。順番に借りるのが大変ですが…。
by 070812yousyan | 2013-10-09 19:37 | 読書

by 070812yousyan