人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

イチゴ収穫

イチゴ収穫_f0007079_1922816.jpg


ベランダのイチゴを収穫しました。昨日21個、今日は27個とれました。大きさはものすごくバラバラだし、小さい物が多いけど、これで1パック分はとったかな、なんて1人で喜んでいたりしてます。
なんか楽しいですね。ミニトマト、きゅうり、レモンタイム、イタリアンパセリ、ローズマリー、ローリエを育てているので、こちらもとても楽しみです。夏って、虫に悩まされたりするけど、なんかワクワクする作物が多くていいですよね〜。
また、報告していこうと思います。
by 070812yousyan | 2013-05-28 19:24 | ベランダ菜園

by 070812yousyan