人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

ようやくとりもどしたかな?

先週は、先々週の運動不足を解消するためにがんばって歩き続けていたので、更新がとどこおりました。やはり、一日2時間弱を歩くことに費やすのはなかなか大変だったりしてます。買い物を兼ねていることも多いんだけど、よけいに買い物をしている気もします。

今週は、少し落ち着いているかなって思うけど、やっぱり歩き続けていることに変わりないから、なんかバタバタしてますね。だいぶ涼しく?寒く?なってきたから、スタート時間が遅くなりがちなので、そちらは反省点かもしれません。がんばっていかないとね。
by 070812yousyan | 2012-10-24 19:31 | 独り言

by 070812yousyan