人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

とうとう買ったのだった。

今日は、とうとう野菜の苗を購入しました。ミニトマトを赤と黄色を1本ずつ、きゅうりを1本、あとは、バジルを一鉢です。楽しみですね。まだ植え替えてませんが、これからか明日にでも植えようと思ってます。バジルは、トマトと一緒に植えると良いというから、今年は一緒に植えようかなって思ってます。ミニトマトは、チビの好物だから、たくさんとれると良いな〜。バジルは、たくさん使って、タイ風のひき肉のご飯にするとおいしいから、夏が楽しみかな。うまくできるかな〜。

すっかりおなじみになってしまった店員さんとちょっと会話したりして…。そこで、今朝方、パトカーが3台も付近に停まっていたことがわかりました。何があったのかな。気になる。
by 070812yousyan | 2012-05-09 13:45 | ベランダ菜園

by 070812yousyan