人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

非常食です。

非常食です。_f0007079_1331760.jpg

先日、おもしろそうだと思い購入した非常食です。先週末あたりに試食して、なかなかいい味だったので、また買ってきました。今回は、ほんとに非常食として常備します。
東日本大震災以来、こういう非常食、緊急持ち出し袋等が、あちこちで取り上げられていたりして、こんなのもあるんだ〜良いな〜。なんてことよく思ったりしてます。

話しをもどして、このバゲット。クラッカーのように食べやすいです。一緒のアーモンドが、塩味ではなくて、甘い味になってます。これが新鮮でおいしいんですよね。気に入りました。カンパンは、堅すぎるし、水分がなさすぎるしで、食べ難いのですが、こちらは、水分がないのは一緒かもしれませんが、堅すぎないと思います。四角い形よりも少し細長いこのタイプの方が、かじりやすい気がします。

一缶あると、いいかもしれません。
by 070812yousyan | 2012-04-26 13:08 | 料理かな?

by 070812yousyan