人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

ようやくかな…。

昨日は、私の母が、ちょっとした用事があって、こちらに来てくれました。私も年をとったな〜って思うけど、それと一緒に親も年をとっているんだよね…、つくづく実感。私が子どもの頃お年玉をもらっていた叔父、叔母も同様なんだと、話をしていて思ったりして。
チビも予告なしで、祖母がいたから、びっくりしていたみたいです…。

今日は、先週、お休みになってしまったコーラスの練習に参加してきました。みんなにちょっとずつあげようと思って焼いていたものは冷凍していたので、それを解凍して、無事に渡すことができました。
そして、しばらくぶりに歌を歌うことができて良かったなって思ってます。活動が続けられるということが、とてもうれしいですね。これからも頑張っていけるかな〜。
そのあとは、ぼーっと読書の日でした。
by 070812yousyan | 2012-02-22 14:34 | 独り言

by 070812yousyan