人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

まだまだ途中ですが

まだまだ途中ですが_f0007079_1429429.jpg

今日もチビがお休み中なので、これを作ってました。ようやくモチーフ部分は完成し繫がってます。したの部分を方眼編みと長編みでつないでます。次は上の部分を模様編みで形づくっていきます。茶色で見難いけど…。
でもさ、だいぶ飽きてきてしまって、違うものが作りたいって気分になっていたりします。なんかおもしろいアイデアないかな。

それよりも、今のうちに冬の毛糸のセールをみておいた方がいいのかな。安くなっていたらまとめ買いしたいところですね。チュニックも作ってみたいしな。チビの分も作ってみたいんだけど、なかなかぴったりなレシピがないもんなんだよな。私用は薄い緑色がいいな。チビはオレンジがいいと言っている。どうなるかな…。オレンジの糸ってあんまりないよね。
by 070812yousyan | 2012-02-09 14:33 | 手作りもの

by 070812yousyan