人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

鼻の薬は眠い。

今日は、昨日の続きの鼻の症状が続くので、朝に薬をのんでみた。と、やっぱり眠いよね。ちょっと眠ってしまった。まあ、眠れるくらい落ち着いた状況にあるっていうのはいいことなんだけどね。

それでも、洗濯、掃除はやったから、とりあえずやることはやったってことにするかな。

昨晩、図書館からか借りて来た本を全部読んでしまったから、今晩はなににしよう。それにしても今年最初の1ヶ月の読書量は少なかったな。もう少しペースあげないとってとこかな〜。
by 070812yousyan | 2012-02-02 16:32 | 独り言

by 070812yousyan