人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

のんびりしてるね。

チビの具合が悪いので、今日は一日家にこもってます。
で、編み物が進むのだった。やった!!!
昨日、だいぶ出来ていた帽子がどうも大きすぎるようなので、全部ほどいて、違うデザインのものを編み直し中です。今度はかぎ針ではなくて棒針です。4本針を使って輪っかに編み進めています。シンプルな編み方だから、あれこれよけいなことは考えず、ひたすら編んでます。

チビの方は、まあ、体調的には、落ち着いているのかな〜。テレビみたり、録画しているものみたり、絵を描いたり静かに過ごしてます。
by 070812yousyan | 2012-01-27 16:15 | 独り言

by 070812yousyan