人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

長野に行ってました。

先週末に、チビにとっての祖母、私には義母のお見舞いのために長野に行ってきました。特に悪いという訳ではないのですが、介護が必要ということで、その為の施設に入っているのですよね…。
今回は、とても元気そうで、はっきりと会話することができました。顔色もよくて良かったです。

あとは、回転寿司から、信州牛等を義父とチビとみんなで楽しんできました。それから、新しい体験は、いつもいく動物園のある公園のそばにあるお店(なんだろう?茶店のような感覚かな)のおでんを食べました。こちらもおいしかったです。とても良い色に煮えていて、良かったです。おだんごもデザートにいただきました。

天気は、良くもなく、悪くもなくだったのかな〜。午後から曇ってしまい、寒くなってました。こちらに帰って来た時にこちらの人が薄着なので、気温が高かったのかな〜って思いました。でもさ、湘南新宿ラインに乗り換えて、車中から、ものすごい大雨に遭遇しました。びっくりです…。

いつも電車が遅れると思っていたら、今回も遅れてしまいました。最後に中央線に乗り換えたあとに事故があって、45分ほど停まってしまいました。それまで順調だったのに残念でした…。
by 070812yousyan | 2011-11-21 12:26 | 独り言

by 070812yousyan