人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

畑も楽しいね。

今日は、チビの参観に行ってきました。先日も行って来たけど、今回も行ってしまいました。理科の実験もあったから、みてみたかったんですよね…。

理科の実験がなかなかうまくいかず、涙していたチビだったけど、なんとかできたら、機嫌が直ってました。まだまだかわいい(いや、ちょっと幼いな)けど、若干手のかかるやつなんて思ってしまったりして…。
そのあとは、畑に移動して、育てている大根の間引きをして来てました。チビの苗はなかなか成長が良いらしく、立派な(それも変な表現だな)間引きの苗をとれました。畑の作業、今は農園借りてないけど、またやってみたくなってしまったな。

チビがのんびりし過ぎかなって気がするんだけど、それが、ペースなのかな〜。
by 070812yousyan | 2011-11-04 15:32 | 育児

by 070812yousyan