人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

まだまだできるの?

ベランダのミニトマトがまだ新しい花をつけるし、実をつけています。気温も低いし、日照時間が短いから、赤くなるのか心配だったりします…。今週は、あたたかめの気温が続から、実ってくれるかな。

先週末は、チビの体調もだいぶ回復したから、長野の方におばあちゃんのお見舞いに行ってきました。一時期は、どうなるんだろう?って心配されていたのですが、無事に回復しているようです。今週半ばには病院の方は退院することになりました。しばらく、介護施設の方に入ることになりました。その方が落ち着くかな…。
by 070812yousyan | 2011-10-31 14:47 | ベランダ菜園

by 070812yousyan