人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

何か作りたいけどね…。

しばらく何かを作るということから遠ざかっていたので、そろそろ始めようかな〜って思ったりしてます。編みかけのものを仕上げたいけど、今ひとつその気になれない所に問題がある気がするけど…。とりあえず、それを仕上げる方向でいくかな。編み図をみるのがめんどくさいって気分でもあるんだけどね。でも、編み物の季節も到来するし、まだまだ編みかけ放置な物もあるし…。作るかな。

明日は、でも、ホットケーキをたくさん焼いて、冷凍するかな。おやつもついでにホットケーキ。
もうすぐオーブンも嫌じゃなく季節になるのかな〜。
by 070812yousyan | 2011-09-08 19:23 | 手作りもの

by 070812yousyan