人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

節電の夏…。

節電の夏…。_f0007079_1581673.jpg


節電の夏。今年は、これがテーマだよね。で、ダンナが購入した扇風機。小さいけど…。これは、パソコンで充電したり、充電式の電池をいれて動かしたりする扇風機。とりあえず、充電は、必要なんだけど、電力に余裕の時間を利用すればいいんだから、それ以外は、電池に頑張ってもらうっていうことなのかな〜。我が家の扇風機は、7台あります。ただし、エアコンがないから、そんなもんなのかな〜。なんて思っていたりして…。
一度くらい電気が落ちるってこと、あり得るのかな〜。
地震のときは、この辺が何かの影響でおちて、停電をしたんだけどね…。
by 070812yousyan | 2011-07-05 15:11 | 独り言

by 070812yousyan