人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

やっぱり、すっきりしない…。

昨日、篠田真由美さんの「黒影の館」を読了しました。建築探偵桜井京介のシリーズ最後から2番目の本になるのですが、なんかすっきりしないんですよね…。
好みの話ではないということもあるんだろうけど、設定が…。って思ったりする事とか、登場人物が現実離れしてるとか、あれこれと思うところは沢山あるんだろうけどね〜。
もうちょっと待ったら、最終巻を読む事ができます。どうなんだろう?

家庭訪問が終わって、ほっとしていて?現在はぼーっとしてます。ただでさえ、ぼーっとしてるのに、もっとか???何かやり忘れた事はないかな?
by 070812yousyan | 2011-05-23 13:18 | 読書

by 070812yousyan