人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

今度はみんなで食べられるかな

ベランダの植物も順調に成長しているみたいです。今朝は、イチゴにツボミができているのを見つけました。しかも、けっこうある…。これが全部実れば、家族みんなで食べられそうだな。楽しみだな。でも、ちゃんとできるのかな〜。

その他にもキュウリ、ミニトマト、ゴーヤとも元気みたいです。パセリも頑張っているから、そろそろ1回目の収穫をして、肥料をあげないといけないかな…ってところです。やっぱり、実りのある植物を育てられるこの季節って楽しいですよね。

画像は、現在ベランダが恐ろしい風に吹かれているので、後日改めて…。
by 070812yousyan | 2011-04-27 14:23 | ベランダ菜園

by 070812yousyan