人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

今日はとても寒い…。

先週末は、チビの病院に行ったりしてました…。インフルエンザ?らしい患者さんもかなりいて、まだまだ流行中なんだな〜と実感してました。

そして、今日は、寒い…。雪がふり世の中が白い。昨日はすごく暖かかったはずなのに…。どうなっているんだろうね〜。考えてみると、私の中学時代の卒業式の日は雪だった(私は平塚に住んでいたから、平塚が雪って相当寒いと思う)し、入学式に雪が降っていたこともあったし…。あり得ないことではないんだろうけど、なんか変な感じです。
チビは、1週間ぶりの登校で、変に緊張してたしね。

少し天気が回復したから、外に出るかな???
by 070812yousyan | 2011-03-07 13:30 | 独り言

by 070812yousyan