人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

あれこれと…。

この週末、ずっとブログを放置してました…。

その間に、こういう物体が現れました。
あれこれと…。_f0007079_1440832.jpg

近所のNTTの屋上にある鉄塔です。ぬりかえる?何かの作業をするらしくネットがはられました。これがなかなかの存在感で、今までは圧迫される感じはまったくなかったのですが、これにかんしては、かなり圧倒されます…。
チビも学校ではすごい話になっていたみたいで、近づいた?何が現れた?みたいな感じだったようです。

週末は、1日のんびりと家で過ごしていたのですが、もう1日は、小田急線沿線になる絵本のお店に行ってました。おもしろそうな本は沢山あったのですが、どうも外国の作品が多かったのと、読み聞かせるには長い???っていう話だったので、購入せず、チビが気に入った色鉛筆(ものすごく発色が良い)を買ってきました。楽しかったです。

今日は、チビのベストのボタン付けをしたかったのですが、チビがボタンを気に入ってくれなかったので、まだまだ出来ずに、違う作品を手がけてます。ほんとは、私のニット帽が欲しいところなんだけどな〜。適当な物がなくて…。どうなるかな。
by 070812yousyan | 2011-01-24 14:43 | 独り言

by 070812yousyan