人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

チビ、スケートをする

昨日、チビとだんなはスケートをした。私もその場所にはいたのですが、やっていない…。まったくできないに等しい私が一緒に行ってしまうと、だんながさらに大変だっただろうからね…。これで、いいのだ。
にしても、やっぱり子どもは上達するのが早いのかな。全体的にみても、1時間もすると手すりとお友達になっていた子どもたちは、それぞれ一人で立ってすべってました。すごいもんだな。
逆に大人の初心者(私も含めてだろうけど)は、なかなかうまくいかないものですね。

その後は、そこのレストランで昼ご飯でした。なかなかおいしかったです…。

チビもずっとやりたがっていたので、堪能できたみたいで、良かったです。

今日は、珍しくダンナが休日にお仕事。チビは、昨日アクティブだった分のんびりしたみたいです。
by 070812yousyan | 2011-01-09 12:11 | 育児

by 070812yousyan