人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

チビお休み中

今日は、チビが熱があるので、お休みしました。すると、いきなりはいたり…。病院の予約をいれて、行ってきました。
すると、そこには、チビと同じ、気持ち悪さ(お腹の風邪なんだよね)で来ている人がいっぱい…。みんなで病院で借りている洗面器を持っている。ようやくチビの順番、その前の子もそうだったらしくて、先生もそんな話をしていた。咳も気になっていたのですが、今回こちらは、さほど深刻な状況ではないらしい…。で、いつもの薬と吐き気止めを処方してもらって帰ってきました。

帰って来たら、比較的気分はなおってきたらしく、おとなしくすごしてました。私の方も休養中って感じでした。明日もこんなふうにのんびりなんだろうな…。え?明日は今年最後の音楽教室だけど、それもキャンセルか…。まいったな。

にしても、チビに1冊、私に1冊、本を買って来たのですが、私はあと少しで読了、チビはもうすでに読み終わってしまったらしく…。明日は何するんだろう…。
by 070812yousyan | 2010-12-16 18:28 | 育児

by 070812yousyan