人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

セーター完成とドーナツを作る

昨日、無事にセーターの形は完成しました。とりあえず、私もそでを通すことができる程度のものは完成しました…。にしても、ちょっと丈が短い、そこが欠点かな。
まあ、なんとななるでしょう。
次は、チビの何かを作る予定です。

あとは、ホットケーキミックスを使って、ドーナツを作りました。あんまり揚げ物は作らないのですが、まあ、ためしにってことで…。これでいいのかな〜って感じのものなので、画像はのせませんが食べられるものになったのかな???

チビが帰って来たら、食べる予定です。あれ?さっき入り口のピンポンならしたのに、何してるんだ??
by 070812yousyan | 2010-11-30 15:16 | 手作りもの

by 070812yousyan