人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

週末は、病院と工作の日でした。

この週末は、土曜日にチビのいつもの薬をもらいに病院に行きました。予約の段階では、すでに、いっぱいだったので、ものすごく混んでいるのかな〜って思いながら行ったのですが、予想したほどではなく、すごく早くに呼ばれて、お薬も処方してもらいました。本来考えていた時間よりも1時間くらい早く、すべての行程が終わったかな〜ッて感じでした。特別重症な感じの子もいなかったしな〜。
前回のときは、すごかったから(チビの状態もすごかったけど…)それに比べれば、落ち着いたのかな?今回のチビは、鼻づまりがなんとなく気になったので、鼻の薬をかえてもらいました。これでどうかな…。

昨日の日曜日は、チビとダンナと工作の日でした。私も最初と途中の過程をのぞきつつ、買い物なんかを片付けたりしてました。今回の作品は、踏み台。去年、作った椅子よりも背の高い踏み台ができた…。帰って来たら、チビは、それに乗って踊っていた。お立ち台???ま、いいか。楽しかったみたいだし…。
by 070812yousyan | 2010-11-22 08:21 | 育児

by 070812yousyan