人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

寒かったね。

昨日はすごい雨と風で寒かったですね。私はずっと家にこもってました。一家そろって、家で、思い思いのことをしてました。
チビは、漫画を書いていたり、本を読んだり、私も本を読んだり、ヘンプのアクセサリーを作ったりとしてました。ダンナは、パソコンであれこれと調べものをしていたみたいです。

それにしても、その前の日は、ものすごく暑かったのに、昨日は寒いって感じるほどだし、体がこれじゃあ疲れちゃうよね。チビもなんか今ひとつな感じがするし、気をつけないと…。

で、昨日のチビ、雷が断続的に続いていたのですが、雷がなり始めたら、すたすたと寝室に歩いて行き、懐中電灯を持って来てました。備えが良いと言うのか?慎重すぎるのか?わかりません。
by 070812yousyan | 2010-09-24 11:38 | 独り言

by 070812yousyan