人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

運動会でした。

今日は、気持ちよい晴れのなかで、チビの運動会をむかえました。今回は、夏が酷暑で、練習がまともにできないということを心配して、今日の日程は、半日で終了でした。
それなら、それでもお弁当を食べるための場所を確保しなくていいし、お弁当を作って、延期になったらどうしようって言うことを心配しなくていいので、楽だったかもしれません。気持ちはね。

チビの方は、すべてが得点に結びつく競技のみを行ったので、応援団の人が大変だったのかな〜って思いました。チビは、自分の競技が二つだけだから、ひまな時間があったと言ってました。
by 070812yousyan | 2010-09-18 20:47 | 育児

by 070812yousyan