人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

こまめに水をあげよう。

今日は、ベランダにこまめに水をあげようと思った。
昨日、だんなに枯れかけている(弱ってるんだろうね)のミニトマトをみて、言われた。まあ、他の芽が育っているので、確実に生きているのは確かなので、頑張って水をあげないとね…。ってことで、少なくとも2回はあげないといけないのかな〜。

昨日は、比較的湿度が高めだったのですが、今日は、なんでか湿度低めな気がする。さっき加湿器の水もなくなったからな…。湿度が低いと気温が高くても比較的過ごしやすいのですが、でも、乾燥に気付かず、飲み物が足りてないこともあるかな〜って、思ったりします。どうなんだろう?

あとは、チビ用にブレスレットを作ってました。あとは、チビが帰って来て、チビのサイズの合わせるだけのはず…。
by 070812yousyan | 2010-09-06 14:51 | ベランダ菜園

by 070812yousyan