人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

あれこれ探す。

昨日はチビが、家にこもってたので、私が返却予定日を超えそうな本を返しに行った。ついでに、やはり家にいる事の多そうなチビのために3冊選んでくる。なかなか、思った本がなかったけど、はじめての本もあったし、(チビの指定シリーズはない)まあ、良かったかな。

私の方は、私の方で、食にかんする本を4冊借りて来た。和食や野生食ちょっと具合悪い時の子供の食事の本とか、あとは、新顔野菜の本よか、趣味って言うより、しごとみたいだけどさ。でも、だんなにチビの具合の悪い時の食事のたんびに怒られてるから、少しくらい何かをわかってないとだめなんだろうな〜と思うこの頃。

あとは土を買いに行きたいんだよね〜。ニンジンをまきたいな〜。
by 070812yousyan | 2006-03-27 08:02 | 独り言

by 070812yousyan