人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

夏休みもカウントダウン?

昨日、3人でプールに行きました。今回は電車とバスを乗り継いで行ったのですが、思ったよりもバス便が便利なのがわかりました。良かったです。
プールの方も、チビの上達ぶりにびっくりしました。もちろん、そんなにすいすいと泳ぐ訳でもないのですが、バタ足をこなして行く姿がとても頼もしくなりました。チビ也に頑張っていたんでね〜。

今日は、買い物してきました。今回は、ドラッグストアに行き、いつも飲む胃薬等を購入。チビのあせもの薬とかいろいろとね…。で、くじ引きがあったりして、チビは、ポイントカードのポイントを当てました。
帰りに自動販売機で、ジュースを買ったら、それも当たってもう1本ゲットしました。チビ、今日のくじ運はまあまあらしい…。

あと2日くらいで夏休みも終わり。チビは、やりたい!と宣言していたことは、すべてやったはずなので、これでいいのかな〜。あとは、最後の日に病院なんですが、まあ、これはいつものお薬を処方してもらいにいくわけだからね。
by 070812yousyan | 2010-08-29 15:03 | 育児

by 070812yousyan