人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

今日は、日帰り温泉

今日は、ダンナがお休みをとったので、日帰り温泉に行ってきました。
今回は、鈍行の電車を乗り継いで1時間くらいのところだったかな。
1時間くらいだと思うんだけど、けっこうのどかなところに来たな〜って思ってしまうような所だった。もう一駅くだると、私のおばも住んでいる所なんだけどね…。かなり山が迫ってくるような感じのする場所だったりします。

で、温泉。これは、ここでわいているものではなくて、運んで来て運営してるらしいから、ちょっと高いんだけど、まあそれなりなのかな〜。施設はきれいだったし、家族風呂も(別料金だけど)あるし、なかなか良いです。食事するところがお座敷が多くて、子どもが座っていられないって難点はあるかもしれないけど、まあまあです…。

お風呂は、露天が、天気が良いと日焼けする?って感じだったけど、楽しかったです。
帰りは、とても暑かったけど…。
次は、もう二駅もどったところあたりに行きたいらしいです。
by 070812yousyan | 2010-08-26 19:11 | 独り言

by 070812yousyan