人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

六本木に行って来た。

今日は、六本木に行ってきました。チビと一緒に、六本木ヒルズの恐竜展に行きました。NHKの番組と連動(っていうの?)している特集の恐竜の展示で、番組をみてからいったので、なかなか興味歩かかかったです。迫力があって、それなりに楽しかったです。たくさん人はいたけど、あまり気にならないというか、気にしてたらやってられないっていうか、そんな状況でしたけど、それなりに楽しめました。
さらに、52階って、高さもすごかったです。エレベーターの速さにもびっくりしたけど、あまり待たずに乗れたというのがすごかったかな〜。この高さからみる東京タワーっていうのもすごく新鮮でした。びっくりした。あと、レインボーブリッジも見えた気がするんだけど、気のせいかな〜。遠くからしかみてないからな。

その後は、テレビ朝日の入り口には行きました。チビはプリキュアの商品を買って喜んでました。それにしても、都心の暑さっていうのは、コチラの暑さとは違う気がするな〜って思った。
by 070812yousyan | 2010-08-22 20:23 | 育児

by 070812yousyan