人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

今日は、発売日

今日は、最近、チビとはまっている間違い探しの雑誌の発売日です。2ヶ月に1回発行されて、懸賞になっている本なんですが、これが、それぞれのキャラクターをみているのが楽しいので、そっちにはまっているかもしれません。


チビの方は、将棋の駒を買いました。といっても、木製のものではなくて、100円のマグネット式のものですが…。まあ、最初だし、我が家にそんなに大きなものがあっても…、どこにおくんだろう?状況なので、これでいのかもしれません。

現在、チビは、将棋を始めました。一人二役をこなして、何かをしゃべりながらやっております。楽しそうです。
by 070812yousyan | 2010-08-19 15:46 | 独り言

by 070812yousyan